まあ、急ぎませんから

木曜日は『盛進商行』へ。店長のSさん一人。「だ〜れも来んから呑んどったんや」って。
「角」は見当たらず。
「あんだけ言うとったのに、いったいどないしたんや! 毎日々、何しに来とんねん! しっかりせえ!」と心の中でつぶやいて、カップ酒の澗を二本と発泡酒標準缶を一本。


c0102003_17265374.jpg


c0102003_1727993.jpg


c0102003_17272524.jpg


c0102003_17274521.jpg



◎大阪市北区/中崎西〜茶屋町
[PR]
Commented by aizak3 at 2011-11-26 21:07
そうですか。誠心将校のご主人さんに、しっかりせい、と伝えてください。はるかなるあずまより。

ところで、GRD2はダイナミックレンジが狭くて、飛んだり、潰れたりですが、最近は思いきっきり飛ばす方向を試しています。
Commented by Shashin_Zake at 2011-11-27 17:11 x
★aizak3さん──
明るいところにたっぷりある光はたっぷり写し取る。
暗いところに少ししかない光はそっとすくい取る。
お互いに同じカメラで同じことをやってるんでしょうね。光を写し取るという。

機会があれば『誠心将校』へぜひ。
by shashin-zake | 2011-11-25 17:28 | カラー写真 | Comments(2)