充電スポットはどこかな?

金曜日は『神戸かくうち』で燗酒を三合と生ビール。生ビールは一杯。
この冬、ダウンジャケットを着込んで二日目。体がなじんでなくて変な感じ。靴も買ったばかりで足になじんでなく歩調がイマイチ。はたから見るとバッテリーで動いているように見えるんじゃないか。たぶん。


c0102003_1739745.jpg


c0102003_17392740.jpg


c0102003_17394270.jpg



◎神戸市中央区/阪神西元町駅付近
[PR]
Commented by aizak3 at 2011-11-26 20:57
急に寒くなったので、大変ですね。
あたしは最近、自分の足が自分になじまなくなって大変です!
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2011-11-27 06:33 x
金曜は、久しぶりに天満駅前
「天満酒蔵」へ。相手がなんぼでも飲めて食える
方だったので、よう飲んで食いました。
「盛進商行」へゆく余裕もなし。でも
楽しい酒でした。

盛進、角ポケット入りましたか?
これがないと行っても飲むものが
ありませんのの。ハハハ!
Commented by Sshahsin_Zake at 2011-11-27 17:13 x
★aizak3さん──
世田谷あたりにいい薬があるようですが、どうなんでしょうねえ。
Commented by Shashin_Zake at 2011-11-27 17:13 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
火曜日が問屋の来る日なのでそのあたりでしょうか?
はっきりしませんねえ。
by shashin-zake | 2011-11-26 17:40 | カラー写真 | Comments(4)