店内は20℃

水曜日は『盛進商行』で角打ち。見たくもないボクシング中継につきあいながら発泡酒缶を一本、カップ酒を二本。湯豆腐が始まっていた。
ご当主にもお会いできた。お元気そうでなにより。ネコのリョウ君は二階に上がったままで、ついに降りては来なかった。ストーブ点けたん知らんのや。


c0102003_17381799.jpg


c0102003_17383210.jpg


c0102003_17384664.jpg


c0102003_1739985.jpg



◎大阪市北区/茶屋町
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2011-12-09 10:47
なんともモダンな写真ですね。

女将さんお元気で何よりです。
昨日、早めの盛進でした。

リョウ君、猫だけにネコんだままなんですね。
親衛隊長の役割放棄ですね。
まあ、ネコだからしょうがないですかねえ。
にゃンとも。
Commented by Shashin_Zake at 2011-12-09 17:20 x
★tatinomi1さん──
昨日もリョウ君は降りてきませんでしたか。
ちょっと締め上げなあきまへんなあ。
Commented at 2011-12-12 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shashin-zake | 2011-12-08 17:40 | カラー写真 | Comments(3)