上手くいったぞ

水曜日。秘密組織の連絡所、中崎町の酒屋Sで例のものを手渡すために再びF氏と接触。箱に入った例のものを手渡すとF氏はそのままコートの中に隠した。箱の大きさはおせちの重箱一段分ほどだが、なんか変。隠したにしては目立ちすぎる。どう見ても怪しさたっぷり。
周りに気づかれないようにこっそりと代金四千円を受け取り、領収書を差し出した。秘密組織でも領収書は要るんだ。ふ〜ん。
まあ、そういうことで、この日もカップ酒の澗を三本と発泡酒を一本呑んで、怪しまれないように別々に店を出た。


c0102003_17133312.jpg


c0102003_17134689.jpg


c0102003_17141668.jpg


c0102003_17143332.jpg



◎大阪市北区/中崎西〜鶴野町〜芝田
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2011-12-22 18:46 x
ほう、そういう、秘密取引のアジトがSですか。
なら取引客は「鯵とサンマ」の煮つけでも食う塩梅かなあ。

阿倍野飛田新今宮には
そういう「鯵とサンマ」の店が
ポツンとあり、ソーダ。


◎尼崎の「上田酒店」秀逸でした。
 お教えありがとうございます。
 おおはまりです。



Commented by Shashin_zake at 2011-12-23 17:44 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
阪神尼崎の方が面白いんです。
今度ぜひご一緒しましょう。
by shashin-zake | 2011-12-22 17:15 | カラー写真 | Comments(2)