いろんなことがありましたね

二十八日の水曜日は中崎町の酒屋『盛進商行』で角打ち。九十三歳になられるご当主、店長のSさん、旅行社のF社長ご一行様、さらにはHAKUDOU師匠にもお会い出来て素晴らしい一年の締めくくり。カップ酒の澗を三本。
今日、三十日までの営業なんだけどね。どうしようかな? もっかい行っとこうかな。やめとこうかな。


c0102003_8435234.jpg


c0102003_8441040.jpg


c0102003_8442678.jpg


c0102003_844365.jpg



◎大阪市北区/中崎西
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2011-12-30 10:30
いやあ、仕事納め最終酒を盛進商行で
飲めて幸せです。

早くから、女将さんも店におでになり
店長も張り切り、実においしいアテを
頂くことが出来ました。

すばらしい味わい深い酒でした。
リョウ君に会えなかったのが
少し残念です。が、猫ですからねえ。
Commented by noreizoko at 2011-12-31 04:26
も一回ぜひ(笑)。良いお年をお迎え下さい!
Commented by Shashin_Zake at 2011-12-31 07:36 x
★tatinomi1さん──
昨夜、リョウ君に合いました。
水を飲みに降りてきましたよ。挨拶はありませんでした。
木曜日は参加できず残念です。
Commented by Shashin_Zake at 2011-12-31 07:37 x
★noreizokoさん──
行ってきました! アハハハハ。
ブリュッセルの立ち呑み、感動しました!
良いお年をお迎えください。
by shashin-zake | 2011-12-30 08:45 | カラー写真 | Comments(4)