久しぶりのログイン

さてさて、酒でしびれていた脳も今週になってゆっくりと正気を取り戻し、暗い夜道の様々もよく見えるようになってきた。ように思える。なんとなく。
で、何をしていたのでしょうか?
一月 五日(木)『神戸かくうち』で新年のご挨拶。
   六日(金)『下山酒店』『神戸東店』阪神尼崎ですな
   十日(火)『ニューミュンヘン倶楽部神戸元町店』『ワイン&リカーズふくもと』職場の新年会
  十一日(水)『盛進商行』で新年のご挨拶
  十二日(木)『おおみや』久しぶりの元町。その後『神戸かくうち』
『おおみや』を出て、そこら辺りで盗み撮りをしているところを『公園前世界長(佐藤商店)』のご主人に見つかり、背後から声をかけられてビックル。昨夜の話。


c0102003_12545743.jpg


c0102003_12551620.jpg


c0102003_12553050.jpg


c0102003_12554821.jpg



◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by papa at 2012-01-13 19:11 x
佐藤さんに遭遇とはすごいですやん
私は店以外で会ったことないですよ
Commented by 立ち呑み at 2012-01-13 20:41 x
おや、PAPAさん先客、ああ嬉しい。

「おおみや」また行きたいですねえ。

しばらく充電期間だったのでしょう。
一等初めの、写真。

「臨済禅」、座禅の高僧を彷彿。
見事な写真です。

今夜は「呉羽」

ここで、自家製炭酸の会合
企画中で、ござりまする。

◎呉羽はええなあ!




Commented by 慕撫 at 2012-01-14 02:09 x
店頭に留めてあるスクーターに乗った(と思われる)佐藤さんとすれ違ったことがあります。あれはどこだったかなぁ。明るい内、こちらはランニングの最中だったかもしれません。
Commented by Shashin_zake at 2012-01-15 18:34 x
★papaさん──
偶然とは面白いものですね。
これも何かの縁ですかねえ。
Commented by Shahsin_Zake at 2012-01-15 18:34 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
ありがとうございます。
上等な酒は一滴もありません。そんなところが好きなんです。
Commented by Shashin_Zake at 2012-01-15 18:35 x
★慕撫さん──
あのスクーター、いいですよね。
Commented by 慕撫 at 2012-01-16 02:02 x
昨日はハーレーに跨った某ご主人をランニング中にお見かけしました^^!
Commented by Shashin_Zake at 2012-01-17 17:15 x
★慕撫さん──
見るからにハーレー乗りという風格がおありなので目立ちますよね。
by shashin-zake | 2012-01-13 12:59 | カラー写真 | Comments(8)