やっと火曜日。今週は長いな

火曜日は元町の『おおみや』で角打ち。いつものように神戸新聞の夕刊を読みながらチビチビ。燗酒をコップで二杯と瓶ビールを一本。ここでは「大関」が出てくる。


c0102003_17574478.jpg


c0102003_1758197.jpg


c0102003_17581431.jpg


c0102003_17583082.jpg



◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by papa at 2012-01-19 15:31 x
月曜日は神戸かくうち、入れ違いでした(^.^)
Commented by Shashin_Zake at 2012-01-19 17:24 x
★papaさん──
おやおや、またもやすれ違いでしたか。残念っす。
Commented by tatinomi1 at 2012-01-22 07:55


「おおみや」で「おおぜき」は響きがいいですね。
山田酒販とおおみやでの「立ち呑みと角うち」
の境界談義をした日がつい先日のようです。
山田酒販のコアな常連さんとこの前

「須方酒店」で会いました。

Commented by tatinomi1 at 2012-01-22 07:57
また、禁止用語にはじかれました。

写真酒さんの美しい写真を見て



「いい気分になりました」  
この部分です。

Commented by Shashin_Zake at 2012-01-22 16:47 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
「いい気分」とか「気持ちがいい」とかの類いはダメです。
禁欲的なコメントでなくてはなりません。
Commented by 立ち呑みhAKUDOU at 2012-01-22 19:44 x
なるほど、鳴るほど。

禁欲コメントですね。

あの方をまねて
気○持ちいい、ならパスでしょう。
試してガッテン!

by shashin-zake | 2012-01-18 17:59 | カラー写真 | Comments(6)