「霧」の字に「差し金」の商標

月曜日。『盛進商行』でカップ酒の澗を二本と発泡酒標準缶一本。HAKUDOU師匠とばったり酒。
駅に向かう途中、JR東海道線の高架下にある『きりがね食堂』でちょっと一杯。師匠と二人で燗酒二合。広いし、大勢で宴会をするのにぴったりな感じ。宴会は嫌いだけどね。


c0102003_12582996.jpg



◎尼崎市/阪神尼崎駅付近
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2012-01-25 06:45 x
みりがね食堂、感動しました。
なかなかええですね。ご馳走になりました!

調べると、飲み・食い放題宴会が3000円くらいで
出来るようです。魅力的ですね。

●隣のワインレストランが以前から気になり
 調べると、平日はランチを頼むとフリードリンクに
 ハウスワインが入っている。夢のようですね。
 試してみたいが、飯屋に入って昼飯を食うということを
 殆どありませんので、敷居が高いですねえ。

 立ち呑みが昼酒に、フリー雑炊がついているなら
 入りやすいですがねえ。

Commented by ふたたびHAKUDOU at 2012-01-25 06:47 x
みりがね→きりがね  訂正です

手がかじかんで。(手がカジカの手になったわけではありませんが)
Commented by Shashin_Zake at 2012-01-25 17:21 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
なかなかいいとこでしたね。予算的にも普通ですし。
by shashin-zake | 2012-01-24 12:59 | カラー写真 | Comments(3)