駅弁といえば酒!

金曜日は西九条の立ち呑み『こばやし』で燗酒コップ二杯。久しぶりだ。テレビがデジタルになっていたけれど、相変わらず汚れよけのラップは巻いてある。ステキだ。二軒目は高架下の立ち呑み『吉』で燗酒二合と瓶ビールを一本。
本日土曜日は午前中出勤。お昼は同僚と阪神百貨店の駅弁大会を覗いて、駅弁と、出店酒屋の地ビールで立ち呑み、立ち食い。会場にスタンドテーブルがあるのだ。いいね。そのまま新梅田食道街の立ち呑み『初音』で生ビールと燗酒一杯。楽しい昼酒。


c0102003_2075578.jpg


c0102003_2081835.jpg


c0102003_2083871.jpg


c0102003_209845.jpg



◎神戸市中央区/元町〜三宮
[PR]
Commented by 別名 at 2012-02-01 19:15 x
リモコンにも相変わらず巻いてありますか?
あれ、押しにくくねーかなあ。
Commented by Shashin_Zake at 2012-02-02 17:16 x
★別名さん──
リモコンはどうでしたかねえ。
by shashin-zake | 2012-01-28 20:09 | カラー写真 | Comments(2)