私だけは大丈夫だ

月曜日は『神戸かくうち』で燗酒を三合と瓶ビールを一本。超満員。さっきまで呑んでいたなおっさんが突然倒れてしまい、救急車で病院へ運ばれたそうだ。以前にも『盛進商行』で、呑んでいたおっさんが突然倒れて、救急車で病院へ運ばれたことがあった。酔いつぶれてひっくり返るのとはわけが違う。


c0102003_1719479.jpg


c0102003_1720424.jpg


c0102003_17201758.jpg


c0102003_17203131.jpg



◎神戸市中央区/元町〜三宮
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2012-02-01 07:15 x
驚きますねえ。急に倒れると。

「酒のイマナカ」などは、初めから倒れているおっさんがいますので驚きませんが、おしゃれな「神戸かくうち」ではそうもゆきません。

「高台のかくうち」は救急車でなく、パトカーがよく来ましたが。

人生いろいろ、呑み方いろいろ、そして

◎倒れ方、いろいろですね。

Commented by waku59 at 2012-02-01 20:32
私は自分が心配です。
Commented by Shashin_Zake at 2012-02-02 17:16 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
若い人ばかりがやって来る店ではあんまり起きない事件ですね。
Commented by Shashin_Zake at 2012-02-02 17:17 x
★waku59さん──
私も実はそうなんです。
by shashin-zake | 2012-01-31 17:21 | カラー写真 | Comments(4)