言い訳

寒くて寒くて、一杯ひっかけた後でもなかなか写真撮る気持ちになれない。写真がないから更新なし。
先週の月曜日は『神戸かくうち』で燗酒三合と瓶ビールを一本。
火曜日は『盛進商行』でカップ酒の澗を二本と発泡酒半リットル缶を一本。
水曜日も『神戸かくうち』で燗酒を三合と瓶ビールを一本。
金曜日は『おおみや』で燗酒をコッップ三杯と瓶ビールを一本。
今日、土曜日はお家で鍋。部屋の気温が二度上がった。


c0102003_1932464.jpg


c0102003_19321847.jpg


c0102003_19323113.jpg


c0102003_19324787.jpg


c0102003_1933363.jpg



◎神戸市中央区/いわゆる南京町界隈
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2012-02-08 21:00 x
お久しぶりです。

鍋で室温が2度上がるくだりがいいですね。
さながら、「鍋暖房」と言うべきでしょうか。
心までぬくもりそうです。

この不思議な写真。
南京町に通じる路地でしょうか??
Commented by Shashin_Zake at 2012-02-09 17:16 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
ちょっとの間だけですが、暖房の代わりになりますね。

おっしゃるとおり、南京町の枝路地ですね。
by shashin-zake | 2012-02-04 19:33 | カラー写真 | Comments(2)