今度は画家になってやろうかな

先週の土曜日も休日出勤。近所の食堂で、お昼ご飯のお供に燗酒を二合。仕事の後は同僚と阪神尼崎の『下山酒店』で角打ち。燗酒をコップ二杯。ちゃんと仕事はしているので心配ゴム様かと。
日曜日は友人のN子ちゃんを誘って伊丹市立美術館へ。『キース・ヘリング展』を観て脳天の減圧バルブがペッコンペッコンと動作。ナマはいいね。N子ちゃんも元気でなにより。


c0102003_19543928.jpg


c0102003_19545511.jpg



◎神戸市灘区/阪神岩屋駅付近
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2012-02-13 21:34 x
画家になりますか?
いいですねえ。

陶芸家ならさしづめ「茶碗酒」
画家なら、何酒なのでしょうか?

今後が楽しみですね。
Commented by Shashin_Zake at 2012-02-15 16:49 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
言ってみただけです。アハハハ。
画家だったら何なんでしょうねえ。思いつきません。
by shashin-zake | 2012-02-12 19:55 | カラー写真 | Comments(2)