春は来ないと思う

だんだん寒くなってきて、冬もそろそろ本番というところか?
月曜日。遅くなったけれど、とにかく近場で一杯やって暖まろ。三宮の『小林酒店』で燗酒コップ二杯と瓶ビール一本。
三宮駅から地下街伝いに間近まで行けるというところが二重丸。寒さが凌げてゴキゲンさん。HAKUDOU師匠、昨日はスンマソン!


c0102003_177061.jpg


c0102003_1772211.jpg


c0102003_1774765.jpg



◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by funazusigokko at 2012-02-28 17:49
いやいや、冬枯れの枝にも確実に芽ぶきの兆し。
吹く風にもどこか、春の気配を感じます。
春はきっときます、きっとくるさ。
もうちょっとの辛抱です。
Commented by 立ち呑み十三HAKUDOU at 2012-02-29 08:48 x
写真酒さん

なんとおっしゃるウサギさん。
なんだか盛進にゆきたかったので
ひょっと、おいでなら、と思って電話しました。

やはり燗酒が恋しい季節。ウイスキーは寒いので
十三に。久しく行ってなかった「イバタ」に行きました。

Commented by Shashin_Zake at 2012-02-29 17:11 x
★funazusigokkoさん──
はい。わかりました! もう少し我慢します。
確かに光はちがってきましたね。
Commented by Shashin_Zake at 2012-02-29 17:13 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
そういえば先週は一回しか顔を出してませんね。21日の火曜日。
またご一緒しましょう。
by Shashin-Zake | 2012-02-28 17:08 | カラー写真 | Comments(4)