変な趣味

金曜日は『盛進商行』でカップ酒の澗を二本と発泡酒半リットル缶を一本。一本目の澗は熱すぎて難儀。店長、しくじったな。どうしたん?
店を出て、そこら辺りで盗み撮りをしているところを旅行社のF社長ご一行様に見つかってしまった。
「なにしまんの?」
「いやいや、盗み撮りですねん。趣味でんねん。ゆうたらあきまへんで!」


c0102003_20204469.jpg


c0102003_20205827.jpg


c0102003_2021968.jpg



◎大阪市北区/中崎西
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2012-03-04 07:29 x
「盗み撮り」といえば、スカートの下から
などあらぬ疑い。でも写真酒さんは
純粋な「芸術写真」

◎「盗み呑み」は哀しい。
  郷里大分県佐伯市など
  酒屋で飲むのは「恥ずべき行為」
  角打ちに市民権が無く

  「盗み呑み」の感覚

今日まで、浜松です!

Commented by Shashin_Zake at 2012-03-05 17:13 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
兵役的出張旅、お疲れさまでした。
私も仕事で浜松には何度か行きましたが、なんにも覚えてません。
「うなぎパイ」を買いましたな。アハハ。
by shashin-zake | 2012-03-03 20:21 | カラー写真 | Comments(2)