歩きやすくなってきた

火曜日。元町の『おおみや』で瓶ビールを一本と燗酒をコップ二杯。三宮の『ワイン&リカーズふくもと』で瓶ビールを一本。
ちょっと暖かくなっただけなのに、ビールに手が伸びる。かなり伸びる。


c0102003_17343620.jpg


c0102003_17345183.jpg


c0102003_17351838.jpg


c0102003_17354049.jpg


c0102003_17355494.jpg



◎神戸市中央区/波止場町〜新港町
[PR]
Commented by 泡名 at 2012-03-09 06:20 x
儂もちーとでもぬくうなったらビールです。しかし本日またも予想最高気温10℃を下回り、冬に逆戻りだそう。いつんなったら春らしくなるねん。
Commented by Shashin_Zake at 2012-03-09 17:22 x
★泡名さん──
この時期、ビールは部屋の中に放置。冷蔵庫で冷やさない方が旨いですね。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2012-03-11 07:08 x
幻想的な風景ですね。
昨日は、今年初めて「農家食堂」に行きました。


金曜日、神戸角打ち学会会長ご夫妻とPAPAさん、そして私
神戸角打ちのスタイルを守る「原商店」で昼酒
そのとき、標記のイベントが決まりました。

◎4月21日(土)15時から17時  
◎十三「呉羽中島」
◎キャッシュオン、各自払い
◎自家製炭酸で、ウイスキー、焼酎を楽しむ
◎15時以降、ひき続き呑むか「イマナカ」「イバタ」へ転進か

ということになりました!

会合の前に、行きませんか「呉羽中島」。「イバタ」も
いいですよ!

Commented by Shashin_Zake at 2012-03-12 17:13 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
会の運営に対するご尽力ありがとうございます。
4月ともなれば、ピチピチはじける炭酸がさぞかし美味いことでしょうね。
十三、行きましょう。「イバタ」もとんとご無沙汰しています。
Commented by 慕撫 at 2012-03-14 21:34 x
1枚目は、未知の飛行物体が地球を覆った、そう、映画「インディペンデンス・デイ」の一場面を想起させます。そうそう、この場所なら、この一場面の活写が可能ですね^^!
Commented by Shashin_Zake at 2012-03-15 17:42 x
★慕撫さん──
さすがですねえ! バレてしまいましたか。
なんであんなとこ通るんですか?
by shashin-zake | 2012-03-07 17:36 | カラー写真 | Comments(6)