忙しい

先週の土曜日。用事が終わって、阪神出屋敷の天ぷら立ち呑み『丹波屋』で燗酒二合と瓶ビールを一本。阪神尼崎まで歩き『下山酒店』で燗酒コップ二杯と瓶ビールを一本呑んで、電車に乗って家へ帰った。
火曜日は『盛進商行』でカップ酒の澗を二本と発泡酒半リットル缶を一本。寒いからだろうか、だあれもいない。新作のアテを勧められたのでいただく。
とりあえずOK出しといた。


c0102003_1727342.jpg


c0102003_17271799.jpg



◎大阪市北区/中崎西先週
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2012-03-15 10:12
昨晩はおつきあいいただきありがとうございます。
呉羽中島は最高ですが、あの「戦後の荒廃した」
独特の哀愁のある「酒のイマナカ」もぞくぞくする
魔力があります。「アテ食い主義」の方には
敬遠されるかもしれませんが。いやあ、いい。
Commented by Shashin_Zake at 2012-03-15 17:43 x
★tatinomi1さん──
こちらこそありがとうございました。
お土産にいただいた大きなみかん、今朝食べました。美味しかったです。
Commented by Shashin_Zake at 2012-03-16 17:15 x
★funazusigokkoさん──
ネット叩いて演歌の中から集めてみましたが、それほどでもなかったので、いろいろこしらえて混ぜました。
Commented by Shashin_Zake at 2012-03-16 17:16 x
★きのこさん──
堪えましたか。う〜ん。
今度はもっとしつこく責めますので楽しみにしといてくださいね。アハハ。
by shashin-zake | 2012-03-14 17:28 | カラー写真 | Comments(4)