やっぱり落ち着きますな

水曜日。久しぶりに『神戸かくうち』で一杯。燗酒二合と瓶ビールを一本。みなさん、こゝろなしか冷ややかな様子。気のせいかな。まあ、こんなもんだ。不勉強でしたからね。この辺りで写真撮るのも久しぶり。


c0102003_2334856.jpg


c0102003_234083.jpg


c0102003_2341736.jpg


c0102003_2343062.jpg



◎神戸市中央区/湊川神社付近
[PR]
Commented by 無名 at 2012-03-23 19:06 x
如何おわしましたか。ぬあんか弱気になっておりませぬか。酒呑みは堂々としませう。何の怯むことなかれ(ふぁふぁふぁ文法ぐしゃぐしゃ)。
Commented by Shashin_Zake at 2012-03-26 16:51 x
★無名さん──
そのとおりですな。
Commented by tatinomi1 at 2012-03-27 11:08
写真酒さん

酒飲みは酒飲みらしゅう
元気にゆきましょうや!

◎慕撫さんが、新ジャンル「立ちのみ」を
  発見されました!こんど分科会を

  →慕撫さんブログ掲示板をご覧下さい!

Commented by Shashin_zake at 2012-03-27 17:05 x
★tatinomi1さん──
ここはなかなか設備も整っていて、灰皿も置いてあり、ときどき使わせてもらっています。
みなさん後片付けもお上手で、きれいです。
by shashin-zake | 2012-03-21 23:05 | カラー写真 | Comments(4)