大きなお世話

月曜日は中崎町の酒屋『盛進商行』で「角」の一合瓶を一本と缶チュウハイ、発泡酒を一本ずつ。立ち呑みとしてはこの店しか知らない常連さん達を外の世界に連れ出す企画が持ち上がる。第二弾になるな。十三か。


c0102003_17615.jpg


c0102003_1762291.jpg


c0102003_1765257.jpg



◎大阪市北区/中崎西(中崎町という町名は存在しない。地下鉄の駅名にあるのみ)
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2012-03-29 06:53
立ち呑みで飲んでいる方をお連れしての
「立ち呑み体験会」なんともほほえましいですね。
十三「イマナカ」「呉羽」の対比も面白いでしょうね。
店長もご参加でしょうか?
Commented by 春名 at 2012-03-29 06:58 x
自転車に花咲いてますなあ。ほんまに春がくるんかと疑っちまうくらい、ここんとこ朝夕冷えて冷えて。桜はいつもよか遅いんでしょねえ。
Commented by Shashin_Zake at 2012-03-29 17:06 x
★tatinomi1さん──
今日あたり覗いて詰めようかと。
店長のSさんは店の番があるので、生きているうちはどこへも行けません。
Commented by Shashin_Zake at 2012-03-29 17:06 x
★春名さん──
もう春はどうでもいいです。来ないなら来なくて。次は夏ですな。早く夏になってほしい。
by shashin-zake | 2012-03-27 17:07 | カラー写真 | Comments(4)