とても深い話かも

先週の土曜日は『神戸角打ち学会』の会合で十三へ。『呉羽中島』に三十人ほどがそろって角打ち。その後はすぐ近くの『イマナカ』へ場所を移して角打ち。都合、五時間ほど立ちっ放し。いい会合だった。事務局のみなさんに感謝。
月曜日は『神戸かくうち』で燗酒を二合と瓶ビールを一本呑んだ後、西元町辺りをぶらぶら。
ガードレールに腰を置いて話し込む青年二人の前に青いポリバケツが祀るように置いてあって、しゃがんだり立ち上がったりしながらこのポリバケツを盗み撮りしつつ、ついでに二人の会話も盗み聞き。先輩、後輩の関係らしい。
後輩「なんかあ、パフォーマンスやってるとお、背後に宇宙を感じるんですよお。なんか、感じるんですよね」
先輩「おお〜、なるほどね、なるほどね。そうか、なるほどね」
後輩「宇宙なんですよね」
なるほど、なるほど。先輩、ご苦労様です。


c0102003_17195727.jpg


c0102003_17201285.jpg


c0102003_17202633.jpg


c0102003_17203965.jpg


c0102003_17204823.jpg



◎神戸市中央区/阪神西元町駅付近
[PR]
Commented by 色名 at 2012-04-26 06:27 x
青いポリバケツもですが、ブルーシートのあの青い色、景色に溶け込まないこのテの青色、苦手ですワ(写真のポリバケツは妙に馴染んでますが)。
花見やピクニックでブルーシート敷くのんどうにかなりませんかねー。
Commented by Shashin_Zake at 2012-04-27 17:22 x
★色名さん──
国防色とか、迷彩柄なんかがいいかもしれませんね。
Commented by いぬくん at 2012-04-28 21:41 x
そうそう、ブルーシートねぇ~。桜の下にねぇ~。
日本人は本当は美的センスに欠け・・・・。

せめてグリーンシートにしましょうよ。
by shashin-zake | 2012-04-24 17:21 | カラー写真 | Comments(3)