業務連絡!

noreizokoさん、noreizokoさん。
「ユンガー」って、こんな感じです。無骨なんですが、極めて丈夫。
バラして単体で使うことの方が多いです。それでも柄の長さは充分。
スプーンの容量は30cc。大さじ2杯分(大笑い)。でかいので、カレーなんか数回すくっただけでペロリです。
喜んでいただけますでしょうか。説明しにくいもんですから写真で。


c0102003_16485895.jpg



◎その他
[PR]
Commented by noreizoko at 2012-05-03 23:06
 わーい、わーい、わーい♡♡(狂喜乱舞!)
 全てのパターンを作り、しかも、大きさがわかるように、比較対象物も置いて掲載くださり、誠にありがとうございます。
 こりゃ良いですね。探してみようと思います。
Commented by Shashin_Zake at 2012-05-04 18:25 x
★noreizokoさん──
どうもです。
ヨーロッパでは見つけやすいと思います。
次回の出張のおりにはぜひともです。
by shashin-zake | 2012-05-03 16:49 | その他 | Comments(2)