ガムテープ持って行かないと

今日が何曜日なのかわからなくなって来た。五月一日は夕方から職場の同僚と三人で、神戸のハーバーランドで行われているビアガーデン『オクトーバーフェスト』へ。ドイツビールをたっぷり楽しんだが、なんせ海風が強くて大変だった。食べ物を乗せた紙皿が飛ばされそうになるので、全員でお皿を押さえながらジョッキを傾ける。隣のテーブルでは大きなソーセージを四本も載せたお皿が丸ごと吹っ飛んだ。
何となく落ち着かない呑み会だったので、三宮の『小林酒店』でそろって呑み直し。生ビール、清酒など。その後解散。


c0102003_1775790.jpg


c0102003_1781653.jpg


c0102003_1783155.jpg


c0102003_1785176.jpg


c0102003_179989.jpg



◎神戸市中央区/ハーバーランド付近
[PR]
Commented by 無名 at 2012-05-07 07:35 x
メイストームですか。1940年、ダンケルクの5月の嵐。当時のドイツは数年後敗戦国になるなんて思い及ばなかったでしょうねえ。
Commented by Shashin_Zake at 2012-05-07 17:20 x
★無名さん──
海縁はだいたい風が吹くんですが、この日はスゴかったですな。
by shashin-zake | 2012-05-03 17:09 | カラー写真 | Comments(2)