応援してるよ!

水曜日は三宮の酒屋、『ワイン&リカーズふくもと』。HAKUDOU師匠に稽古をつけていただく。清酒をコップ二杯、缶ビール、「角」のハイボール。ありがとうございました。
木曜日は『神戸かくうち』で「キクマサ」を三合と瓶ビールを一本。バイトの点点ちゃんがこの日でおしまいとのことで、みなさん、記念写真を撮ったり撮られたりで大賑わい。


c0102003_12503067.jpg


c0102003_12504527.jpg



◎神戸市中央区/湊川神社
[PR]
Commented by 立ち呑み at 2012-05-26 20:13 x
素晴らしい薫風の角打ちありがとうございました。
実にいい、神戸らしい角打ちですが、角打ちでは
ないんですね。でもいいですね。また行きましょう!

Commented by Shashin_Zake at 2012-05-28 17:03 x
★立ち呑みさん──
こちらこそありがとうございました。
土曜日はお昼から呑めるようで、便利かもしれませんね。
by Shashin-Zake | 2012-05-25 12:51 | カラー写真 | Comments(2)