三百円じゃダメなんだ

土曜日。昼間からから酒を呑んで酔っぱらっていたところ、夕方になって友人のB君とE君から「呑もうぜ」と電話があって、いそいそと出かける。西元町の『須方酒店』で合流。
久しぶりに合うE君はここが七軒目とか。スゴいね。その後、酔っぱらった三人は一杯二百五十円の酒を求めて二軒をハシゴ。


c0102003_20131562.jpg


c0102003_20133038.jpg



◎神戸市中央区/阪神西元町駅付近
[PR]
Commented by 偽名 at 2012-05-28 20:21 x
向かって左が Mr.B? 右がMr.Eでしょか。う〜ん、どっちでもいっか。
Commented by ひさえ at 2012-05-29 00:48 x
Bさんの酒でむくんだ顔がステキ♪
Commented by Shashin_Zake at 2012-05-29 17:06 x
★偽名さん──
どっちでもいいと思います。
Commented by Shashin_Zake at 2012-05-29 17:07 x
★ひさえさん──
そういえばBさんがね、ひさえさんのこと「前から好きやった。今も好きや!」言うてましたで。
どないしましょ。ほっときましょか。
「言うたらあかん」ことになってますねんけどね。
by shashin-zake | 2012-05-27 20:16 | モノクロ写真 | Comments(4)