旨い酒だったけど

木曜日は阪神出屋敷の立ち呑み『丹波屋』で瓶ビールを一本と清酒「櫻正宗」を二合。この辺りの様子もだんだんわかってきた。
阪神尼崎駅に向かう途中で『下山酒店』の暖簾をくぐり、清酒「???」をコップで一杯。酒の名前、昨日まではっきり覚えていたんだけどなあ。忘れた。


c0102003_1715263.jpg


c0102003_17153953.jpg


c0102003_17155915.jpg



◎兵庫県尼崎市/阪神出屋敷駅付近
[PR]
Commented by aizak3 at 2012-06-05 21:49
いつも洒脱な(酒精な?)コラムとGRD3?の美しい写真を楽しませていただいています。
GXR+28mmにするか、GRD3にするか迷いつつ、いまだGRD2でやっている愚かな貧者です。

こんなこと考えているうちは、まだ妄執断ち切れず長生きできるのでしょうか。

ところでひとつお願いがあります。
写真酒サンの行きつけの場所で、光源の直接入らない暗闇の路地のデテールのような写真を一度GRD3で見せていただけないでしょうか。GRD2ではまるで苦手ですので。
Commented by Shashin_Zake at 2012-06-06 17:17 x
★aizak3さん──
いつもありがとうございます。
いつものようにGRD3でやってます。

リクエストの件、承知しました。
やってみますね。
Commented by ITSUKI at 2012-07-15 11:57 x
ご無沙汰しております。ITSUKIです。
この辺りにもよく行かれるのですか?
地元すぎてついついコメントしちゃいました。笑
Commented by Shashin_Zake at 2012-07-17 17:06 x
★ITSUKIさん──
おひさしぶりです!
この近くにある立ち呑み『丹波屋』へちょくちょく行くんです。
その後、この商店街伝いに尼崎駅方面へ。
『神戸東店』から『下山酒店』、『吉田屋』と、伝え歩きです。アハハ。
立ち呑みはお好きですか?
by shashin-zake | 2012-06-01 17:16 | カラー写真 | Comments(4)