本日、梅雨入り

木曜日は湊川神社近くの『神戸かくうち』で瓶ビールを一本と「キクマサ」を二合。夜空は晴れていて、月曜日が満月だったせいか、路地裏もぼんやりと薄明るい。

aizak3さん、いちばん下のバイクの写真はリクエストに応えたことになるのでしょうか。自信はありません。
GR DIGITAL 3 マニュアルモード SS:1/20秒 F:1.9 ISO:400 WB:AUTO -0.3EV スポットAF 手持撮影
測光はせず、1/20〜1/40秒の間で調節しながら撮っています。1/20秒でも写らなければ諦めます。


c0102003_17333452.jpg


c0102003_1733309.jpg


c0102003_17341632.jpg


c0102003_17343355.jpg



◎神戸市中央区/元町高架通〜元町通
[PR]
Commented by aizak3 at 2012-06-09 00:04
あ ありがとうございました。
やっぱり、いいカメラ(レンズ&現像システム)なんですねー。

すごい写真達です。私的には、四枚目がいろんなことを思い出させてジーンときました。

やっぱり28mmはGRDで決まりなのか?111
Commented by Shashin_Zake at 2012-06-11 17:34 x
★aizak3さん──
レンズが明るくなった分、暗いところでは確かに使いやすくなりました。3の方が。
by shashin-zake | 2012-06-08 17:37 | カラー写真 | Comments(2)