大雨でしたな

火曜日は中崎町の『盛進商行』で角打ち。雨も止んだし。先週の木曜日以来、約一週間ぶり。F社長ご一行様とはお会いできなかった。先週もそうだったな。心配ゴム様だったらいいけどね。発泡酒半リットル缶を一本とカップ酒を二本。だーれもけーへんかった。ひとりぼっち。


c0102003_17183095.jpg


c0102003_1718592.jpg


c0102003_17185783.jpg



◎大阪市阿倍野区/阿倍野筋
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2012-07-04 21:39
いかんといけん。来週盛進!
Commented by Shashin_Zake at 2012-07-05 17:42 x
★tatinomi1さん──
雨の日はここまで歩いて来る人も少ないですね。
Commented at 2012-07-11 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shashin_Zake at 2012-07-11 17:40 x
★鍵コメントさん──
こちらこそありがとうございました。
また、パア〜ッといきましょう!
Commented by 富田 at 2012-07-12 14:59 x
そうですね、ぱあーーーっとですよ。
Commented at 2012-07-12 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shashin_Zake at 2012-07-12 17:15 x
★鍵コメントさん──
了解しました。ありがとうございます。
by Shashin-Zake | 2012-07-04 17:19 | カラー写真 | Comments(7)