みなさ~ん! 正気ですか〜?

土曜日。暑いし、涼しいところでお昼ご飯を食べようということで、二人でJR兵庫駅前の食堂『いり江』へ行った。涼しいね。生ビールを二杯と清酒をコップで一杯。天応ら盛り合わせ、焼きなす、長芋とオクラの和え物。なかなかいい感じだ。
クソ暑い中、新開地まで歩いて、立ち呑み『世界長直売所(ボートピアの世界長)』で生ビールを一杯と清酒をコップで一杯。ここでなんと、天将さんとばったり。固い握手を交わす。
日曜日の午後、用事のついでに南京町の立ち呑み『赤松酒店』で一休み。瓶ビールを一本と清酒を一合。歩くのがイヤになるほどの暑さ。南京町は大賑わい。みんな元気だねえ。なんで?


みなさ~ん! 正気ですか〜?_c0102003_12434769.jpg


みなさ~ん! 正気ですか〜?_c0102003_12441443.jpg


みなさ~ん! 正気ですか〜?_c0102003_12442259.jpg


みなさ~ん! 正気ですか〜?_c0102003_12444110.jpg


みなさ~ん! 正気ですか〜?_c0102003_12444890.jpg


みなさ~ん! 正気ですか〜?_c0102003_1245732.jpg



◎神戸市中央区/いわゆる南京町
by shashin-zake | 2012-08-27 12:45 | カラー写真