燗酒、呑み始めました

水曜日。夕方からばたばたと忙しくなったので、職場を出たのはかなり遅め。
湊川神社傍の『神戸かくうち』で黒ビールを一本と「キクマサ」の燗を二合。暑い夏がやっと過ぎて初めての燗酒。
旨いねえ。ただそれだけ。この、ただそれだけがいいんだな。


c0102003_17201921.jpg


c0102003_17204552.jpg


c0102003_1721237.jpg


c0102003_17211959.jpg


c0102003_1721358.jpg



◎神戸市兵庫区/切戸町〜中之島(大輪田橋付近)
[PR]
Commented by たちのみはくどう at 2012-09-28 09:58 x
ただそれだけ・・・説得力があります。
秋らしい爽やかな写真です。
Commented by Shashin_Zake at 2012-09-28 17:53 x
★たちのみはくどうさん──
まだまだひるまはあついですが、くもひとつないあきぞらができあがっていました。
あすからはたいふうに中尉ですね。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2012-10-03 19:55 x
雨月です!朧な世界!おぼろ昆布がいいですわ!


Commented by Shashin_Zake at 2012-10-05 17:04 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
雨月庵もベストシーズンでしょうね。
たっぷりお楽しみください。
by shashin-zake | 2012-09-27 17:22 | カラー写真 | Comments(4)