まさか、雨が降るとは

火曜日。中崎町の酒屋『盛進商行』へ。ウヰスキーにしようか、発泡酒にしようか、カップ酒にしょうか、めずらしく迷った。迷うほどの出来のいい酒は置いてないのにな。
結局、発泡酒半リットル缶を冷蔵庫から出して、同時にカップ酒を燗してもらい、両方一緒にちびちび呑んだ。
夕方から雨が降ると誰も来ないからと、店長のSさんもカップ酒を燗して呑み始めた。しばし二人だけで世間話。発泡酒半リットル缶を一本とカップ酒の燗を二本。


c0102003_17165395.jpg


c0102003_17164921.jpg


c0102003_1717113.jpg



◎大阪市北区/中崎西〜茶屋町
[PR]
Commented by nakky85 at 2012-10-31 17:56
一番上の・・・ロシアの文豪かなにかでしょうか?・・・
これ、意図的に描かれたものですよね?そうじゃなかったら奇跡ですよね。
Commented by Shashin_Zake at 2012-11-01 17:12 x
★nakky85さん──
お久しぶりです。
この人はカール・マルクスさんです。
毛だらけです。
あるクラブの外壁面に数カ所描かれていますが、落書きではありません。
Commented by 車輪酒 at 2012-11-02 11:02 x
中々顔を見つける事が出来ませんでしたw(笑
Commented by Shashin_Zake at 2012-11-02 17:12 x
★車輪酒アニキ──
見つけました?
東海道線高架下の、クラブ「NOON」です。
by shashin-zake | 2012-10-31 17:17 | カラー写真 | Comments(4)