髪の毛が、ぐんぐん伸びる

木曜日は旨い燗酒を呑みに、湊川神社そばの『神戸かくうち』へ。この辺りは三宮より寒いね。
とりあえず燗酒とおでん。キッチンでは大量の大根を仕込み中。おでんがよく出るんだ。
「キクマサ」の燗を都合三合呑んで、はい、さいなら。
今日はお昼休みに散髪したので、頭が特に寒い。


c0102003_1718561.jpg


c0102003_17185277.jpg


c0102003_1719781.jpg


c0102003_17194293.jpg



◎神戸市中央区/元町高架通
[PR]
Commented by きのこ at 2012-11-05 14:18 x
私もいつもこの辺りは三宮より寒いよね、気のせいかな、と思っていました。
そして、私事ですが十三からまたこの辺りに戻ってくることにしました。
Commented by Shashin_Zake at 2012-11-05 17:09 x
★きのこさん──
おひさしぶり!
間違いないと思います。なんか暗いし、寒いです。

また引っ越しですか? この辺でばったりお会いするかも知れませんね。
by shashin-zake | 2012-11-02 17:20 | カラー写真 | Comments(2)