無くなりしだい終了

火曜日は湊川神社そばの『神戸かくうち』で「キクマサ」の燗を三合。前日から「菊正宗『燗酒まつり』」が始まっていたらしく、一杯ごとにくじを引いて豪華景品が当たるのだ。A・B・C賞があって、A賞がいわゆる一等賞。
都合三回くじを引いて、A賞を一個、C賞を二個当てた。「菊正宗・酒蔵の逸品 旨みの鶏だし仕立て『酒粕しょうが鍋つゆ』(3〜4人前)」をひとつと「菊正宗・保潤艶肌梅酒風呂『美人酒風呂』入浴料」を二つ。名前が長いっす。


c0102003_17161584.jpg


c0102003_17163287.jpg


c0102003_17165686.jpg


c0102003_17171170.jpg


c0102003_17172070.jpg



◎兵庫県淡路市/『本福寺水御堂』
[PR]
Commented by 慕撫 at 2012-12-06 02:39 x
おっと、本福寺!ここはひとつ、水の下に潜らなければなりません。朱色の世界が待っています!
Commented by Shashin_Zake at 2012-12-06 17:08 x
★慕撫さん──
潜ってみましたが、イマイチでした。
ここはやっぱり、このコンクリ壁に値打ちがあると思います。
Commented by オヤジ at 2012-12-07 12:37 x
豪華景品獲得おめでとうございます・・・

GR入手しましたが、なかなか上手く撮れません。
Commented by shashin-zake at 2012-12-07 19:15 x
★オヤジさん──
さっそくお風呂で使ってみました。美人になれましたs。あはは。
GRDの世界へようこそ! がんがん撮りましょう!
by Shashin-Zake | 2012-12-05 17:18 | カラー写真 | Comments(4)