歯が痛い

一月七日は中崎町の酒屋『盛進商行』の初商い。新年の挨拶がてら、カップ酒の燗を二本と発泡酒半リットル缶を一本。
九日は同僚達とJR兵庫駅南にある「柳原のえべっさん」へ詣でる。その後、兵庫駅前の立ち呑み『あわじ屋』、酒屋立ち呑み『しまだ』、大開の酒屋『芋田酒店』をハシゴして燗酒とか瓶ビールとか。
昨日、日曜日は元町の『赤松酒店』で昼酒。燗酒を二合。このところの酒の肴は、歯ごたえのいいものは避けて、やらこいもんばっか。


c0102003_10203472.jpg



◎神戸市中央区/浪花町
[PR]
Commented by ばったりHAKUDOU at 2013-01-14 15:58 x
写真酒さん

なかなかばったり酒できません。
盛進には8日。柳原のえべっさんは9日。
ゆきちがいばっかり。

またばったり、しましょう!

Commented by noreizoko at 2013-01-15 01:33
あけおめでやんす。私も意を決して新年から歯医者通い。。。10年来の虫歯に結着の暁には、ガリッといきますよ〜〜〜♪
Commented by Shashin_Zake at 2013-01-15 16:04 x
★ばったりHAKUDOUさん──
いやあ残念です! そのうちにばったりだと思います。楽しみにしています。
Commented by Shashin_Zake at 2013-01-15 16:04 x
★noreizokoさん──
おめでとさんです!
歯医者、大嫌いなんです! なんとか、得意の“精神力”で治してやろうとがんばってます。どう思います?
Commented by noreizoko at 2013-01-16 00:54
続けて失礼します。歯が崩壊してなければ、人工的な塞ぎが無ければ腐ったりしないと、経験的に思います。私は子供の頃にひどい「工事」を受けちゃったんで、ほっておくにも再工事が必要な感じ。
Commented by Shashin_Zake at 2013-01-16 17:22 x
★noreizokoさん──
崩壊! 腐る! こわ〜〜!! もう、布団かぶって寝ますう。
by shashin-zake | 2013-01-14 10:21 | モノクロ写真 | Comments(6)