今年初のばったり酒

水曜日は師匠方お三方のお供で、十三のお酒屋『呉羽中島酒店』で角打ち。ビール、チュウハイ、清酒などいろいろ。二軒目はすぐ近所、閉店間際の『イマナカ』に駆け込んで、わずか十分だけの角打ち。早打ちだな。
木曜日は湊川神社そばの『神戸かくうち』で燗酒を四合。さんちゃんとばったり酒。忘年会以来だ。


c0102003_17153460.jpg


c0102003_17155696.jpg


c0102003_17161142.jpg


c0102003_17162712.jpg



◎神戸市中央区/元町通
[PR]
Commented by 角打ちHAKUDOU at 2013-02-04 20:23 x
先日の呉羽の会お疲れ様でした。あとの駆け込み
「イマナカ」さらにお疲れ様でした。

そりゃあ、呉羽が死ぬほど好きですが実際
「イマナカ」の昭和の哀歓は代えがたき。

立ち呑み至高は呉羽

角打ち至高はイマナカ

年を経るに従い、角打ちに一寸ずり。


「黒田節朗詠会」明後日など。


Commented by Shashin_Zake at 2013-02-05 17:26 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
明日がライブですね。わかりました。
by shashin-zake | 2013-02-01 17:17 | カラー写真 | Comments(2)