思い出に残る鰯フライだ

水曜日の夜、高速神戸駅で「さんちゃん」とばったり会った。さんちゃんは用事があるとのことなので、そのまま分かれて湊川神社近くの立ち呑み『神戸かくうち』へ。
ビールを呑みたかったのだけれど、燗つけ器の真ん前に立ってしまったので、これも何かの縁と思い「キクマサ」の燗を二合。
やっぱ、ビールも呑も〜っと。瓶ビールを一本。揚げたての鰯フライが絶品だった。


c0102003_17382839.jpg


c0102003_17384478.jpg


c0102003_17385588.jpg


c0102003_17395056.jpg



◎神戸市中央区/元町高架通(モトコー)
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2013-04-19 09:00 x
大分県佐伯市で角打ち修行中。
明日の夜、バスで帰ります。
Commented by 佐方 at 2013-04-19 12:53 x
あの日は失礼しました。次回のバッタリを楽しみにしてます♪
Commented by Shashin_Zake at 2013-04-21 07:04 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
今回はバスの旅ということでしたか。
またお話をお聞かせください。
Commented by Shashin_Zake at 2013-04-21 07:05 x
★佐方さん──
またどこかでお会いしましょう。
by shashin-zake | 2013-04-18 17:40 | カラー写真 | Comments(4)