もうすぐ五月。なんか寒いな

火曜日はウヰスキーを呑みに中崎町のお酒屋『盛進商行』へ。阪神×中日戦は極めて調子が悪く、店長のSさんの名解説にもいらだちが目立つ。結果は完敗でしたな。
ということで「角」の一合瓶をロックで一本と発泡酒半リットル缶を一本呑んで、はい、さいなら。


c0102003_17193972.jpg


c0102003_17193099.jpg


c0102003_1720343.jpg



◎大阪市北区/中崎西
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2013-04-26 07:17 x
いやあ残念。私は月曜日に。ばったり酒できませんでした。そうそう、「りょう君」がげっそり。女将さん「えさをまったく食べないんですよ」と。気になります。女将さん「このこと私とどっちがさきにゆくのかしら」女将さんも少し元気がないのが気になります。店長は元気。私のブログに久しぶりにエロ。そうか「珈琲」に反応したんだ。また、ばったりしましょう。
Commented by Shashin_Zake at 2013-04-26 17:00 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
お見えになったという話を聞きました。
リョウ君は歯槽膿漏でして、食べるのが難儀。かわいそうです。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2013-04-27 12:20 x
歯槽膿漏でしたか。
早く直っていつものやんちゃに戻ってほしいですね。
Commented by Shashin_Zake at 2013-05-02 16:29 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
本当にそうですね。
by Shashin-Zake | 2013-04-24 17:20 | カラー写真 | Comments(4)