まだ、セーター着てます

どうにも曜日の感覚が無くなってきているけれど、これは水曜日の話だ。寒かったので、旨い燗酒を呑みに、湊川神社近くの立ち呑み『神戸かくうち』へいそいそと。
どなた様も、始めの会話は「寒いですなあ」のシャチハタ印判。本当にどうしたんだろうねえ。
ビールはやらずに、ナンキンの煮いたんとインゲン豆で「キクマサ」の燗を三合。
残り四日。どうやって生きていこうか。


c0102003_3233278.jpg


c0102003_324233.jpg


c0102003_3242627.jpg


c0102003_3241663.jpg



◎神戸市中央区/脇浜海岸通
[PR]
Commented by 盛進HAKUDOU at 2013-05-04 17:31 x
ばったりのふりをして、火曜くらいに擬似はったり盛進もありでしょうかね。ははは、のは。
Commented by Shashin_zake at 2013-05-04 18:43 x
★盛進HAKUDOUさん──
これは個人的な見解ですが、そのようなことはおおいにあり得ると思います。しかもそれは、18:00時から18:30時のあいだに起こると思います。アハハのハ。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2013-05-05 06:36 x
威勢のいい不動産屋風情の上司と生気のない部下との酒。「こら、のまんかい!」の酒。最近余り見ませんが・・・。これは「はったり酒」ですかね。今度もし「ばったり酒」できたら話しましょう。
by Shashin-Zake | 2013-05-03 03:24 | カラー写真 | Comments(3)