いつものところで、いつものなにを

S曜日。家に帰ればちゃんとある、S社のウヰスキー「K」を呑みに、わざわざN町の酒屋『S』へ。客は私一人。
H×L戦のメッチャいい場面を観ながら、T長のSさんと世間話。途中、R君が割り込んできて、何か美味いものを食わせろと甘えた声でしつこくねだる。用意してある、いつものキャッツフードに飽きてるんだそうだ。このやろめ。
で、その「K」の一合瓶をRで一本呑んで、はい、さいなら。


c0102003_17415556.jpg


c0102003_17421148.jpg


c0102003_17422374.jpg


c0102003_17433399.jpg


c0102003_17424486.jpg



◎神戸市灘区/阪急王子公園駅付近
[PR]
Commented by きのこ at 2013-05-26 16:59 x
写真が夏のよう。
酒屋併設の立ち呑みでバイトを始めました。
だいたいS曜日とD曜日。H山町の酒のSです。
Commented by Shashin_Zake at 2013-05-26 20:02 x
★きのこさん──
H山町の酒屋『S』と言えば大阪・神戸を含めてあそこ一軒しかありませんな。
今度、変装をしてこっそりと覗いてみます。見つかったらサインしてくださいね。アハハ。
by shashin-zake | 2013-05-23 17:43 | カラー写真 | Comments(2)