梅雨が明けたげな

七月七日の日曜日。七夕ですな。尼崎のお酒屋『中島南店』で神戸角打ち学会の会合があって、炎天下の真っ昼間、昼酒を楽しみに出かける。三十人超の大宴会。
二次会は日曜でも開いているお酒屋『下山酒店』で。三次会もお酒屋『神戸(かんべ)東店』で。まあ、みなさん、よおけ呑みはりますなあ。きいつけなはれや!


c0102003_17154346.jpg


c0102003_17163100.jpg


c0102003_17161913.jpg



◎神戸市中央区/ハーバーランド
[PR]
Commented by 富田 at 2013-07-09 10:00 x
ほんま、みなさんよー呑みはりますね・・・
それにツヨイですしね、異常ですわ♪
Commented by Shashin_Zake at 2013-07-09 19:51 x
★富田さん──
みなさん、呑み方が上手なんだと思います。
名人揃いなんですな。酒を呑む技というものがあるんです。小技なんですがね。
Commented by 小林 at 2013-07-09 21:35 x
先日はありがとうございました!
ホント皆様、酒豪でいらっしゃる(笑)

これからも、ピクニックの記事を参考にさせていただきますね(^-^)
Commented by Shashin_Zake at 2013-07-10 17:36 x
★小林さん──
こちらこそありがとうございました。
美味しそうで、楽しそうなピクニックの写真、たくさん見せていただいて感激です。
昼酒ピクニック、お互いにがんばりましょう!
by shashin-zake | 2013-07-08 17:16 | カラー写真 | Comments(4)