もう、会社に行きたくない! いやだ!

金曜日。暑い! 真っ昼間に、西の方へ向かって歩くと、猛烈な日射と道路の熱射で呼吸が止まりそうになるのだ。危険だ。
やっとのことで日が暮れたら、旨い生ビールを呑みに、神戸・湊川神社そばの『神戸かくうち』へ。生ビールを二杯、一気に呑んだ後は「キクマサ」の冷やを二合。我に帰った。ほな、そういうことで、さいなら。


c0102003_16504694.jpg


c0102003_16511725.jpg


c0102003_1652977.jpg


c0102003_16515125.jpg


c0102003_16521396.jpg



◎神戸市中央区/阪神西元町駅付近
[PR]
Commented by aizak3 at 2013-08-11 22:55
そういうところで気にらるのは、N子さんの立場です。
どうなっているんでしょう?
Commented by Shashin_Zake at 2013-08-12 16:15 x
★aizak3さん──
急に暑くなってしまって、友人のN子ちゃん、ピクニックの“ピ”の字も言ってきません。
涼しくなるんでしょうかね。
by shashin-zake | 2013-07-27 16:53 | カラー写真 | Comments(2)