夕立がやんだらここへ

火曜日は、というか、火曜日も神戸・湊川神社そばの立ち呑み『神戸かくうち』へ。冷房がよく効いていて涼しいんだ。
まずは旨い生ビールを二杯。全く問題なしですな。つづいて「キクマサ」の冷やを三合。これも、いつものとおり。アテはピクルス、豚肉のなんちゃら。


c0102003_1259529.jpg


c0102003_12591513.jpg


c0102003_12593231.jpg



◎神戸市中央区/湊川神社付近
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2013-08-10 21:38 x
暑いからビールを入り口にのむも
後半は「菊正」で〆るあたりが
筋金入りの「角打ち士」ですね。
古典的角打ちの美学ですたい。
Commented by noreizoko at 2013-08-11 22:58
神戸出張に先日。ちょっと余裕があるはずで、書くうちニ・・ト思っていたけど、ダメでした。こちらによると、ほんと、美味そうです〜。クーラーもきいてて・・・。
Commented by Shashin_Zake at 2013-08-12 16:14 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
こうも暑いと、どこが一番涼しいか?
これが一番の条件になりますねえ。
Commented by Shashin_Zake at 2013-08-12 16:15 x
★noreizokoさん──
すぐそばを駆け抜けて行かれたようですね。次回はぜひ、ごゆっくりと。関西は暑いでしょ?
by shashin-zake | 2013-08-07 12:59 | カラー写真 | Comments(4)