ビールの、きれいな味がする「一番搾り」

本日、日曜日の昼酒は南京町の立ち呑み『赤松酒店』で瓶ビールを一本と「キクマサ」の冷やを一合。そこいら辺でお写真を撮りながら三宮まで歩いたあと、死にそうになってたどり着いた、三宮高架下二階の立ち呑み『スタンドGONTA』で終日百九十九円の生ビールを一杯と、三百円(?)の黒ビールを一本。どちらもキリンの「一番搾り」だ。うめえ! アテは山ほどのかさがあるアンチョビポテトサラダ。これじゃあ晩ご飯いらないね。
高架下一階の『ごん太』には昔からお世話になっているけれど、ここもいいですな。これで六回目。おすすめ!


c0102003_2223370.jpg


c0102003_2223420.jpg


c0102003_22231859.jpg


c0102003_22234384.jpg



◎神戸市中央区/JR三宮駅付近
[PR]
by shashin-zake | 2013-08-18 22:24 | カラー写真 | Comments(0)