季節は突然、変わるんだ

台風が通り過ぎて、よく晴れた月曜日は二人で昼酒。まずは西元町の『えびすや』で生ビールを三杯ずつ。座り呑みですな。次は、すぐ近くのお酒屋『須方酒店』で清酒をコップで一杯ずつ。角打ちですな。最後は三宮高架下の立ち呑み『スタンドGONTA』で生ビールを一杯、もしくは二杯(?)ずつ。あやしい。
火曜日の夜は湊川神社んとこの立ち呑み『神戸かくうち』で瓶ビールを一本と、清酒を二合。つまみは冷や奴、西班牙オムレツ。


c0102003_17101118.jpg



◎神戸市中央区/元町商店街
[PR]
Commented by 富田 at 2013-09-20 10:50 x
ご無沙汰しておりますが、涼しくなって『復活』って感じですね。
Commented by Shashin_Zake at 2013-09-20 17:17 x
★富田さん──
おっ! 富田さん。ご無沙汰しております。大変な夏でしたね。呑んでまっか?
by shashin-zake | 2013-09-18 17:12 | カラー写真 | Comments(2)