〆はコーヒーで

金曜日は、またしても湊川神社んとこの立ち呑み『神戸かくうち』へ。へへッ。暑かったですからね。とりあえず、生ビールを二杯。サッポロは旨いねえ。で、清酒を冷やで二合。つまみはホッケの塩焼き、キビナゴの唐揚げ。
元町商店街をトコトコ歩いて、サンマルクカフェで熱いコーヒーをと。閉店時間ギリギリだ。いそいで飲も! エドワード・ホッパーの「夜更かしする人々」みたいな、遅い時間でもゆっくりできるコーヒースタンド、どこかにないかな。喫茶店じゃダメだ。
今日からピクニックを再開しようと思っていたけれど、この日照りじゃあムリだ。中止。


c0102003_1125575.jpg



◎神戸市中央区/元町商店街
[PR]
Commented by 富田 at 2013-10-12 13:19 x
ピクニック再会心待ちにしています。
でも、明日明後日もありますしね♪♪♪
Commented by Sjasjin_Zake at 2013-10-13 19:16 x
★富田さん──
「後輩」さん? いや、「富田」さん?
まあ、来週ですかね。どうなりますことやら。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2013-10-15 07:51 x
写真酒さん、富田さん。12月7日の忘年会、お申し込みお急ぎを!
Commented by 常清涼 at 2013-10-22 17:40 x
ども!ちょっと前になりましたが赤松さんでご迷惑おかけしました!ホッパーいいですよね~神戸にnighthawksみたいな所できればかっこいいですね!
Commented by Shashin_Zake at 2013-10-23 12:34 x
★常清涼さん──
久しぶりにお会いしましたねえ! で、迷惑って? なんのこと? 
ホッパーの光はいいです。「ドラッグストア」も好きですな。
またどこかで、ばったりお会いしましょう!
by shashin-zake | 2013-10-12 11:03 | カラー写真 | Comments(5)