準備万端

水曜日。大師匠のW会長、師匠のHAKUDOU事務局長、兄弟子のMさんの四人で、大阪・西天満のお酒屋『松浦酒店』で角打ち。今度ここで会合があるので、その打ち合わせだ。とても内容の濃い打ち合わせだった。
二回目の打ち合わせは、すぐそばにある、これもお酒屋『ひろや酒店』で。さらに内容の濃い打ち合わせだった。
お酒もいっぱい呑んだし。


c0102003_17362745.jpg


c0102003_1736114.jpg


c0102003_17362314.jpg


c0102003_17371289.jpg


c0102003_1737486.jpg



◎大阪市北区/西天満『松浦酒店』
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2013-11-01 09:54 x
お疲れ様でした。
奥深い酒の楽しみが心に残ります!
名人のてにかかると、ここまで味わいの
写真が撮れるのですね。お見事、です。
Commented by Shashin_Zake at 2013-11-01 17:03 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
ありがとうございます。「質実剛健」と形容したくなるようないい店ですよね。
師匠の角打形(かくうちかた)はいつ観ても美しく素晴らしい。私も稽古にはげみます。
by shashin-zake | 2013-10-31 17:38 | モノクロ写真 | Comments(2)