次は新年会ですな

土曜日は神戸角打ち学会の望年会(望の字なのだ)で西天満のお酒屋『松浦酒店』へ。見事な燗酒に絶品のどて焼き。実に楽しい会合だった。その後、UさんとTさんと天五中崎商店街のお酒屋『堀内酒店』へ。久しぶりに伺った。ここまでやって来たのなら、中崎町のお酒屋『盛進商行』にも寄らねばということで、三軒目。
かなり酔っぱらったけれど、ちゃんと電車に乗って、乗り過ごすこともなく家へ帰ったのです。たぶん。


c0102003_10371458.jpg


c0102003_1037365.jpg


c0102003_10374770.jpg



◎大阪市北区/西天満4『松浦酒店』
[PR]
Commented by 後輩 at 2013-12-09 11:52 x
大先輩、ありがとうございました。
シャッター押すところ、しかとこの眼で。
ところでピクニックは?♪?♪
Commented by Shashin_Zake at 2013-12-09 16:52 x
★後輩さん──
こちらこそ、いろいろありがとうございます。
ピクニックは陽気の良い週末にと。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2013-12-22 11:51 x
まこと心眼の藝術写真
自分には観得ない視座です。

勉強になります。

百年たっても私には写せません。
Commented by Shashin_Zake at 2013-12-24 17:14 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
アハハ。師匠、それはおおげさです!
この世の景色は人それぞれですので。
by shashin-zake | 2013-12-08 10:38 | カラー写真 | Comments(4)