新年会

火曜日は建国記念日。この日は「神戸角打ち学会」の新年会でもある。なんで今頃なんでしょうか? それはね。え〜っとね。話をすると長くなる。
神戸市東灘区、JR住吉駅近くの立ち呑みの名店『さかなでいっぱい プラス』で、真っ昼間の午後一時からの開催。いやあ、楽しかったですね。酔っぱらった。
二軒目はすぐ近く、串カツ立ち呑み『ぱねぱね』で仕切り直し。ここでもワイワイガヤガヤと、楽しくお酒を呑んだ。みなさまお疲れさま。


c0102003_17115760.jpg


c0102003_17121462.jpg


c0102003_17131370.jpg


c0102003_1714067.jpg


c0102003_17142585.jpg


次、行くぞお〜! 行くんだあ〜!
c0102003_17145043.jpg


到着! 明るいけど、まだまだ呑むぞお〜!
c0102003_17151124.jpg


c0102003_17152491.jpg


c0102003_17155036.jpg



◎神戸市東灘区/住吉本町2『さかなでいっぱい プラス』、住吉宮町4『ぱねぱね』
[PR]
Commented by 後輩 at 2014-02-14 09:50 x
いやぁぁぁ大先輩ぃぃぃ〜
やっぱりモデルは男前にかぎりますよね♪♪♪
Commented by Shashin_Zake at 2014-02-14 12:15 x
★後輩さん──
いやあ! さすがにトップモデルはちゃいますなあ! オーラがありますなあ。
by shashin-zake | 2014-02-13 17:17 | カラー写真 | Comments(2)