そんなこと言わずに、どうぞお先に

火曜日は大阪・中崎町のお酒屋『盛進商行』へ。午後七時半。客は私一人。のち、お一方。
発泡酒半リットル缶を一本呑んで、カップ酒の冷やを二本。つまみは皿おでん。さあ、これから九月頃まで、店長のSさんの話題は阪神タイガースのことばっかりなんだ。私はどうでもいいのだけれど、仕方がないので聞いてあげているうちに、もう二十年ほどがすぎた。もう一度優勝するまでは死ねないんだそうだ。


c0102003_17173965.jpg



c0102003_17183592.jpg




◎大阪市北区/中崎西
[PR]
Commented by 常清涼 at 2014-04-11 14:27 x
ども~お久しぶりです!長いこと生きてきましたが中崎町って今まで縁がありません。が写真酒さんのブログ拝見していてエエ塩梅そうなので近々お邪魔しようと計画ちゅうです。
Commented by Shashin_Zake at 2014-04-11 17:20 x
★常清涼さん──
こちらこそお久しぶりで〜す!
ぜひ、覗いてやってください。歓迎していただけると思いますよ。
ばったり、お会いできるかも知れませんね。
日・祝はお休み。17:30頃から営業です。
Commented by 常清涼 at 2014-04-12 08:31 x
日・祝お休みの17:30開店了解いたしました。ありがとうございます(^0^)
by shashin-zake | 2014-04-09 17:19 | カラー写真 | Comments(3)