日並び、悪かったです

連休、休日の立ち呑み記録。
四月二十九日は南京町の『赤松酒店』で昼酒。
五月三日は久しぶりに二人で昼酒。またもや『赤松酒店』だった。ここで、ときどきコメントを寄せていただいている“きのこさん”と、ばったりお会いした。面識はなかったので、お会いしたというか、見つかった!
「◯◯さんですね?」と声をかけられてビックリ。ついつい「はい、そうです。申し訳ありません」と応えたような気がする。任意同行を求められるのかと思った。
モデルさんのように、すらりと背の高い、とてもきれいな方だったので、二度ビックリ! ドキドキ! ひょっとしてモデルさん?
五月四日は、またまた二人で昼酒。『赤松酒店』だ。酔った弾みで帽子を買ってしまった! 悪いくせだ。
五月五日は一人で昼酒。またもや『赤松酒店』ですな。雨模様。大丸で一升瓶。
五月六日は尼崎の『下山酒店』で一人昼酒。今日のことなので、よく覚えているぞ。冷や酒をコップで二杯と瓶ビールを一本。つまみはおでん。
四連休があっただけの、イマイチGW。終わりましたな。


c0102003_17443277.jpg



c0102003_17443232.jpg



c0102003_17444693.jpg



c0102003_174517.jpg




◎兵庫県尼崎市/阪神尼崎駅付近
[PR]
Commented by きのこ at 2014-05-07 13:01 x
わたしがかれこれ8年くらい?待ち続けてきたばったりでした。
いざとなるとドキドキしてしまってお帰りの段になるまでお声掛けられませんでした。
今度はばったり酒目指します、ありがとう。
Commented by Shashin_Zake at 2014-05-07 17:29 x
★きのこさん──
先日はどうもありがとうございました。
次はどこになるでしょうか、ばったり酒が楽しみですね。その節はよろしく。
by shashin-zake | 2014-05-06 17:45 | カラー写真 | Comments(2)