歯が悪いので硬いものが怖い

しばらく怠っておりましたところ、スポンサーがついたようですな。広告がキラキラ輝いている。投稿すると消えるのか?
一週間ほど風邪を引いていた。めずらしく、薬も飲んだ。
さて、六月十三日。十三日の金曜日。神戸・湊川神社んとこの立ち呑み『神戸かくうち』で一杯。まずは「キクマサ」を冷やで三合。継いで生ビールを一杯。つまみはホタルイカ酢味噌と冷や奴。この日のホタルイカは目ん玉が付いたままだった。いつもはきちんと取ってあるのにね。「目ん玉が付いてないとヤダッ!」って言う客がいるんだそうで、あえて取らなかったそうだ。目ん玉を噛み潰すときの感触がいいんだと。好きにしてくれ。
久しぶりに暗がりの写真を撮りながら歩いた。いつだったか、友人のN子ちゃんに言われたことがある。「アンタの写真、なんでいつも薄暗〜〜いねん。もっと明る〜〜い写真、撮られへんのか?」と。う〜ん、しかたないっす。暗くなってからでないと自由な時間がないのだ。



歯が悪いので硬いものが怖い_c0102003_9151582.jpg



歯が悪いので硬いものが怖い_c0102003_9151836.jpg



歯が悪いので硬いものが怖い_c0102003_9154449.jpg



歯が悪いので硬いものが怖い_c0102003_9155479.jpg



歯が悪いので硬いものが怖い_c0102003_9161176.jpg




◎神戸市中央区/阪神西元町駅〜元町駅付近
by shashin-zake | 2014-06-14 09:17 | カラー写真