今週から半袖だ

月曜日。立ち呑み『神戸かくうち』へ。暑い日だったので、まずは瓶ビールを一本。そのあと「キクマサ」を冷やで二合。つまみは冷や奴と、春雨と切り干し大根の炒め物。さんちゃんとすれ違いだったようだ。
元町駅んとこの「牛」が真っ赤に塗り替えられていた。いつ見ても、よく出来た「牛」だ。



c0102003_12153841.jpg



c0102003_12155926.jpg



c0102003_1216922.jpg




◎神戸市中央区/阪神西元町駅〜元町駅付近
[PR]
Commented by 立ち飲みHAKUDOU at 2014-06-20 12:18 x
マルゲンさんとこの近くにいた牛さんですか。
真っ赤に塗られたんですかね。次の黄色い
写真がきになります。
Commented by Shashin_Zake at 2014-06-21 16:37 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
そうです。あの牛です。
これは下塗りなんですかね? 今後の展開が楽しみであります。
黄色い写真はJR神戸駅すぐ北側、2番目の跨道橋の橋脚です。
神戸駅は、ほぼ南北に配置されておりますので、こっちが東だなと思っていたら間違いで、それは北側。
どうでもいいと思いますが。
by shashin-zake | 2014-06-17 12:47 | カラー写真 | Comments(2)